

安い居酒屋情報 2009.11.30

安い居酒屋 大阪編

いや~、負けてしまいましたね。内藤さん応援してたん
ですが。できればリベンジしてほしいですけどね。結果
が全てと潔く負けを認めてるし、スポーツマンですね。
でも最近の亀田戦はKO狙ってないですね。あまり内容
はおもしろくなかったです。

--------------------------------------------------

今回紹介するお店は周年記念で何杯飲んでも一杯生ビー
ル100円!!です。これはお得!!入店前にお店にご
確認下さい。

◆情報
生ビール何杯飲んでも一杯100円!!

◆期間
12/05~12/08

◆店名
大阪焼トンセンター

◆最寄駅
南海本線難波駅 徒歩5分 
地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩5分 
地下鉄堺筋線日本橋駅 徒歩5分

◆連絡先
大阪府大阪市中央区難波千日前3-19
06-4396-8109

このブログに興味のある方はさらに こちら へ


ぽちっと押してくれたら今後も頑張れるのでよろしくお
願いします。(ほんとに)
にほんブログ村 酒ブログへ


テーマ : お酒全般
ジャンル : グルメ

tag : 難波

安い居酒屋情報 2009.11.29

安い居酒屋 大阪編

今回紹介するお店は周年記念でプレミアムモルツ100
円です!!一杯だけか何杯飲んでもかはお店にご確認下
さい。

◆情報
プレミアムモルツ100円!!

◆期間
11/29~11/30

◆店名
法善寺横丁 やき然

◆最寄駅
地下鉄御堂筋線なんば駅 14番出口 徒歩5分 
地下鉄千日前線なんば駅 14番出口 徒歩5分 
近鉄難波線大阪難波駅 15番出口 徒歩5分 
近鉄難波線近鉄日本橋駅 2番出口 徒歩5分 
阪神なんば線大阪難波駅 徒歩5分 

◆連絡先
大阪府大阪市中央区難波1-1
06-6211-7289

このブログに興味のある方はさらに こちら へ


ぽちっと押してくれたら今後も頑張れるのでよろしくお
願いします。(ほんとに)
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ : お酒全般
ジャンル : グルメ

tag : 難波

安い居酒屋情報 2009.11.27

安い居酒屋 東京

【鳩山ぶら下がり】原因はドルの方にある
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/329116/

円高はドル安が原因だからって…他人事ですね。
このままやと過去最高の79円台にいっちゃいます。
日本の経済は輸出企業が引っ張っているもんだから影響
は大きすぎる。輸入企業に追い風といっても、輸出大企
業が不振になれば下請け会社はもっと不振になって雇用
が減り、購買力も落ちて輸入品も売れなくなる…。
内需はますます不振。仕分けのパフォーマンスはいいか
らこっちどうにかして下さい。


----------


今回紹介するお店は考えようによっては安くなるのでは
ないでしょうか。詳細については必ずお店にご確認下さ
い。

◆情報
忘年会早期予約で料金50%のお食事券プレゼント!!

◆期間
11/21~12/31

◆店名
アジアンキッチン 新宿文化ビル店

◆最寄駅
地下鉄丸ノ内線新宿三丁目駅 徒歩1分 
JR新宿駅 徒歩5分 

◆連絡先
東京都新宿新宿3-13-2 新宿文化ビル3F
03-3354-0291

このブログに興味のある方はさらに こちら へ


ぽちっと押してくれたら今後も頑張れるのでよろしくお
願いします。(ほんとに)
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ : お酒全般
ジャンル : グルメ

tag : 新宿

生ビール100円!!【関東】

伊東美咲ハワイ挙式 神田うのら100人参列
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/328856/

なんか知らぬ間に挙式していたんですね。この人、大阪
の短期大学出なんですね。スカウトされたのも心斎橋。

----------

今回紹介するお店は生ビール100円です。今日までな
んですけど。。気付くのが遅すぎました。詳細について
は、必ずお店にご確認下さい。

◆情報
生ビール100円!!

◆期間
11/22~11/26(木)

◆店名
もつ鍋 炭火串焼 焼酎 【かな井屋】 神楽坂本店

◆最寄駅
都営大江戸線牛込神楽坂駅 A3番出口 徒歩1分 
JR飯田橋駅 西口 徒歩5分 
地下鉄東西線神楽坂駅 1番出口 徒歩4分 
地下鉄飯田橋駅 B3番出口 徒歩4分 

◆連絡先
東京都新宿区神楽坂5-12
03-3235-1109

このブログに興味のある方はさらにこちら


ぽちっと押してくれたら今後も頑張れるのでよろしくお
願いします。(ほんとに)
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ : お酒全般
ジャンル : グルメ

ドリンク半額~!!【関東】

穴吹工務店、会社更生法の適用を申請
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/financial/328185/

不動産。。もうボロボロですね。数年前は不動産株で儲けさせてもらい
ましたが、ここまでくると天国と地獄をみてるようです。影響は大きいか
と。さらにアルデプロの粉飾決算。。これでは新興市場に不信を抱くし
かありません。。不動産株はコリゴリですけど。

----------

今回紹介するお店は渋谷です。ドリンク半額という情報しかありません
。ぐるなびのクーポンがいるかもです。必ずお店にご確認下さい。

◆情報
何杯飲んでもドリンク半額!!

◆期間
お問い合わせ下さい。

◆店名
渋谷並木橋 こりあん居酒屋 とん八

◆最寄駅
JR渋谷駅 東口 徒歩5分 
JR渋谷駅 新南口 徒歩2分 
地下鉄銀座線渋谷駅 徒歩5分 
京王井の頭線渋谷駅 徒歩5分

◆連絡先
東京都渋谷区渋谷3-15-8 2F
03-5774-4466

ぽちっと押してくれたら今後も頑張れるので
よろしくお願いします。(ほんとに)
にほんブログ村 酒ブログへ

テーマ : お酒全般
ジャンル : グルメ

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

梅田 新宿 銀座 難波 渋谷 池袋 赤坂 福島 神田 目黒 神楽坂 五反田 本町 三宮 京橋 河原町 四条 戸越 六本木 天王寺 心斎橋 石橋 浜松町 中津 弁天町 西中島南方 上野 都島 水道橋 新橋 天満 上新庄 天満橋 日本橋 天下茶屋 野田 人形町 秋葉原 麻生十番 平野 葛西 十三 八尾 谷町四丁目 茨木 麻布十番 元町 今里 新世界 西中島 肥後橋 EUROHOP ユーロホップ 新大阪 青山 千里中央 茗荷谷 高円寺 高槻 長居 有楽町 南港 上本町 神保町 両国 広尾 東三国 谷町九丁目 西葛西 

リンク
当ブログについて
当ブログのリンクは許可不要ですので、自由にリンクして下さい。

又、ご意見・ご感想は下記アドレスまで気軽にメールして下さい。

fyulaqaあっとまーくyahoo.co.jp
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
